top of page

サンダルシーズンにも活躍!フットにも映えるサマーネイルが貼るだけマニキュア「インココ」より発売

時間も道具もテクニックも使わずに手軽にサロン級のセルフネイルを楽しめる、貼るタイプのマニキュアブランド「インココ」は、 2024年 サマー コレクション「Midday Splash ~ミッドデイ スプラッシュ~」を4月10日 (水)に発売いたしました。


サマー コレクション「Midday Splash~ミッドデイ スプラッシュ~」数量限定 全4種 2024年4月10日(水)発売


空高く輝く太陽の光に包まれた、弾けるような夏のひと時をイメージした数量限定 全4種類のコレクションです。

間もなくやってくるサンダルのシーズンにも活躍すること間違いなしの、明るく爽やかなカラーを揃えました。ハンドにフットに、シーンに合わせてお愉しみください。


<フットネイルのこと>

インココは薄く柔らかいシートを爪に乗せ、余った部分を指先でカットして使う商品です。そのためハンド用・フット用と分ける必要がなく、手足兼用でお使い頂けるアイテムです。


 

クリア(透明)ベースに、ラメを散りばめたグリッターネイル。

細やかなアクアブルーの粒がキラキラと輝く様子は、まるで水しぶきのよう。動かすたびに繊細なきらめきを見せてくれる指先に、テンションもアップ。同系色との組み合わせもオススメです。


くすみホワイトのベースカラーに、パステルカラーを乗せたデザインネイル。ジューシーなシャーベットをイメージしたピンク、オレンジ、グリーンの3色使い。淡い色味が爪の根元にふわっと色付くデザインです。微細なシルバーラメや、デュオクロームの光沢でツヤ感に動きがあるのもポイント。


ホワイトグリッターのベースカラーに、ストライプを描いたデザインネイル。ブルーを基調とした爽やかなテイストで、カラフルだけどまとまりのある配色です。シンプルなファッションのポイントカラーにもオススメ。夢や希望の象徴といわれる「虹」。レインボーカラーを指先に仕込んで、幸運のお守りにも。


ホワイトのベースカラーに、斜めのグラデーションラインを入れたデザインネイル。白やブルーの涼やかな雰囲気に、シマーな光沢で上品さもプラス。光が差し込むような柔らかな彩りが、手元を明るく見せてくれます。フットネイルにもオススメ。


 

「INCOCO」の使い方はこんなに簡単♪ 

■■動画で分かるインココの貼り方■■

細かい作業に自信がない方も大丈夫。少しのコツを覚えたら1本に1分もかからず貼れるようになります。



■■除光液はインココ リムーバーを使えばオフも簡単■■

成分は液体マニキュアなので市販の除光液で落とせますが、インココ リムーバーを使うととっても簡単でオススメです。



※インココ リムーバーは2024年4月24日(水)にリニューアルいたします。

 この動画のリムーバーはリニューアル前の商品ですが、

 リニューアル後も使用方法に変更はありません。


「INCOCO 」貼るだけマニキュアって? 3つの自己紹介

■■ブランド名は、Innovative Cosmetic Concept の略称■■

乾かす時間や手間のいらないネイル商品「INCOCO」は、ある青年が偶然ニューヨーク・マンハッタンで見た光景から、革新的なアイデアと技術により開発されました。


■■誕生は、ひとりの青年の小さな優しさから■■

時は1990年代、ある日のニューヨークで。

彼の視線はふとタクシーに乗った女性の手もとに止まります。車が停まるたび、ネイルを塗り重ねては、何度も息を吹きかけ、夢中で乾かしていたのです。

「あの手間がなければもっと気軽にネイルを楽しめるのに」


それから20数年後、独学で研究を重ねた青年は、“塗って乾かす” のが常識だったマニキュア を、“貼るだけ乾燥いらず” の最新ネイルへと進化させたのです。


■■成分は液体マニキュアの「化粧品」です■■

「INCOCO」は液体のマニキュアを特殊技術でソフトシート化したものなので、とても薄くて伸張性にすぐれ、爪へのフィット感も抜群です。また、薬機法の規定をクリアした「化粧品(種別:マニキュア)」 です。紙やプラスチック製シール等の「雑貨」区分とは異なります。


 

<公式サイト・公式SNS>

■公式サイト: https://incoco.jp

■Instagram:@incocojapan https://www.instagram.com/incocojapan/

bottom of page