top of page

Kevin's Voice - Newport Beginnings ニューポートの始まり - CEOからのメッセージ



今日は、私がなぜニューポートを立ち上げたのかを、みなさんにお話ししたいと思います。 設立から30年が経ちましたが、その理由は最初から今もなお変わっていません。


立ち上げた当初、大きなビジネスチャンスがありました。 電卓、おもちゃ、本などのコンシューマーグッズの価格は高額でした。大量に注文することで価格を抑え、在庫を持たずに直接販売することで低価格を実現できました。


次に、私はより良い会社を作りたいと思いました。以前、私は国際的な企業で働いた経験があり、それらの企業の長所を取り入れ、私自身のアイデアも加え、より良い会社を目指しました。


最後に、スタッフ全員が成長できる環境を提供したかったのです。有意義な仕事と、一人一人が成長する機会を提供し、全員が単にお金を稼ぐのではなく、より大きな目標を持つことを目指しました。


何年も経ち、供給先の変更があり、販売協力代理店は拡大しました。

卸売・小売業やeコマースにも進出しましたが、ニューポートを特別なものにする変わらない核心の要素は下記です。


  • ニューポートは、インココ、FW1、ダーマロジカなど、素晴らしい製品を持っています。

  • ニューポートは、日本でもっともサステイナブルな組織の一つだと自負しています。

  • ニューポートは、仕事を通じて皆さんがスキルや知識を高め、健康な生活を送り続け、EMS(環境活動組織)やEMP(環境活動プログラム)を通じてサステイナブルな世界の実現に貢献する機会を提供しています。


今後も皆さんがこのチャンスを活用し続けられることを願っています。


Commenti


bottom of page